2012年03月01日

2011年11月18日

ロイヤルホスト、チキンのジューシーグリル

町田市内のロイヤルホストは、町田警察署近くの旭町交差点にあります。

喫煙ルームもありますが、全席禁煙です。
駐車場もありますし、ドリンクバーもありますので、多くの家族連れで賑わっていました。

夏の節電中にも行ってみましたが、中はかなり暑かったです。
熱々のお料理を食べると汗だくになりました。


そして今回は相模大野にあるロイヤルホストにも行ってみました。
相模大野駅から1分くらいのところにあって、とても落ち着いた雰囲気でした。

駅前という立地のせいなのか、お子様連れよりもお1人で食事されている方が目立ちます。私はここには3回ほど行きましたが、1回は1人でランチをいただきました。

平日はドリンクバーも安くて、ランチメニューもあるので、とっても経済的です。お昼のピーク時は混雑しますが、ちょっと待てばとてもリラックスできるお店だと思います。

こちらでいただいたチキンのジューシーグリル。
これを2回も食べましたが、とってもおいしかったです。
外はカリカリで中はジューシー!とろ〜っとした半熟の黄身と相性ぴったり。


ロイヤルホスト チキンのジューシーグリル
ロイヤルホスト、チキンのジューシーグリル


こんな写真を見てるとお腹すいてきますね〜。


タグ:ファミレス
posted by machidanet at 17:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

占い・手相の特集ページを更新しました

http://www.machidanet.com/特集/占い・手相

こちらには、最新のニュースとブログ、そして町田市内の占いや手相関連サイトのリンク集があります。

町田市内では小田急、ジョルナ、モディ、サウスフロントタワーなどに占いのコーナーがありますので、興味のある方は、ショッピングついでに気軽にたちよってみてはいかがでしょう。


posted by machidanet at 11:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

相模大野にあるインドレストラン HIRA

相模大野駅から7分くらい歩いたところにある、インド料理レストランHIRA。

あまり期待せずに行ったせいか、カレーは本当においしかったです。
具材のお野菜やマトンがたっぷり入っていて、ドロっとした感じ。
サラサラしたスープ状のカレーよりも私はこちらの方が好きでした。

そして、またびっくりしたのがマンゴーラッシー!
おいしいと何度言った事か。

しかもお値段も良心的。
今回ランチで行きましたが、ナンとカレー2種、シシケバブ、タンドリーチキン、ご飯、サラダのセットで1000円でした。

こちらがランチの写真です。
インドレストラン HIRA Cランチ
sagamiono_hira.jpg

見た目もおいしそうで食欲がそそられますね〜。


ちなみに、マンゴーラッシーは350円でした。



posted by machidanet at 10:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

アリオ橋本内の大かまど飯寅福

和食屋さんに入る事は珍しいのですが、今回気になったものがあったの入ってみました。
それが、この写真にあるマグロとアボカドの丼。メニューの名前は忘れましたが確かそんな感じの名前でした。

大かまど飯 寅福 アリオ橋本店
torafuku.jpg

とにかくおいしかったですよ。さっぱりといただけました。
お魚とアボカドの相性もぴったりで、評判のご飯もおいしかったです。
今回は白飯ではありませんでしたが、また何度も行きたくなるお味でした。

こちらのお店は3つのお惣菜がおかわり自由になっています。特にオーダーしなくてもついてくるのでお通しとかサービスみたいな物ですが、その日によって内容は変わるようで、その日いただいたものはとってもおいしかったですよ。おかわりはしませんでしたが、ほぼ完食しました!

橋本も町田からはとても近いので、ランチのためだけに行ったりします。
アリオには他にもたくさんのレストランが入っているので何度行っても飽きませんね。


他のレビューはこちらにもたくさんあります。

タグ:橋本 ランチ
posted by machidanet at 12:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

